ホーム | ダイエットの効果が高い方法 »

2016年3月 9日

重要なのは宿便が解消されること

普通の人が断食を続けると、逆に身体にダメージをあたえてしまって危ない事がありますが、ちょっとの断食なら自分でも簡単にやることができます。プチ断食のメリットは短期間だけ断食するので断食前後に何の気兼ねすることもなく、たっぷりなデトックス効果が、期待できるでしょう。プチ断食ダイエットは他のダイエットと比べて、簡単に行えるのが魅力です。ただ、目を配って欲しいのは、妊婦です。

妊娠中にプチ断食ダイエットを行使すると、お腹の胎児に栄養分が行かなくなり、栄養欠乏になってしまいます。そんなわけで、産後、できることなら、ちゃんと体の具合が戻ってから、プチ断食を成すのがオススメです。ファスティングダイエット中の生活の仕方で留意したいことは、運動に関してです。断食中には過度な運動は厳禁だと心に刻み込んでください。何ゆえにそうかというと、食事をぬくダイエット中は体力がいつもより低下するためです。トレーニングを併用する場合は、軽いストレッチくらいで我慢しておくと良いです。スリムになるためには食べないという方法も有効です。プチ断食を結構する人が増えているのは絶対に痩せられるからでしょう。

でも、合っていないやり方でプチ断食すると頭が痛くなったりフラフラしてしまうこともあるので、気を付けましょう。実行する前にちゃんと調べて、正しくプチ断食を行ってください。この頃は、痩せやすい体質になるために、酵素ドリンクを好んで飲んでいる方も増加しています。酵素ドリンクの飲み方はいろいろあって、お水で味を薄くする方もいれば、ジュースや豆乳、飲みやすいドリンクとミックスすることもできます。プチ断食をするという場合は朝だけ飲み、他のご飯は食べません。ランチは消化のいいものを少しだけ口にして、夜は普通の食事をとります。この前の休みが続いた日、いっぺん挑戦してみたいと思っていたちょっとしたファスティングをなんと実践してみました。今回食べるものは、酵素入りの飲み物とミネラル水だけです。

空腹がつらいというのはもちろんでしたが、重要なのは宿便が解消されて、お腹がぺちゃんこになったので、オールオッケーです。体重もダウンしましたし、体に羽が生えたような感じがします。年をとるにつれて減少していく基礎代謝を何とか補いたくて酵素サプリに興味を持ったのですが、種類が多いので、どれを使ってよいのか決められませんでした。色々調べているうちに、作り方にもこだわった酵素サプリと出会い、安心して使えそうなので、試してみたいと思います。最近になって、私の周囲では、プチ断食が人気を博しています。せっかくの機会なので、私も試してみました。ですが、すごくきつくてギリギリの状態で断食期間中は耐えきったものの、その後にめちゃくちゃ食べてしまって。せっかく減量した分もしっかり元に戻ってしまいました。年末に食べまくってしまったので、ダイエットをはじめようとひそかに考えています。だけど、近所のジムに、通う時間は作れないので、なるべく簡単な方法として、ダイエットシェイクを夕食代わりにするか、酵素ドリンクを試すか、どちらかを試そうかな、と思っています。ダイエット中の友達から、酵素ドリンクを紹介されました。私自身、酵素ドリンクって飲みにくい先入観があったのですが、知り合いが飲んでいるものは甘くて飲みやすいとのことです。甘いのだとすれば、カロリーが結構入ってるのか、少々心配なので、調べてみたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dreigliederung-soz.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、Syste47Admini326が2016年3月 9日 00:59に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ダイエットの効果が高い方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。